« ともちぶろ~改めて新年の抱負を。 | トップページ | ともちぶろ。~言うこととやること。~ »

2011年1月11日 (火)

ともちぶろ。~1/29日は、みやぎJC新年式典!~

早いもので既に1月に入り10日が過ぎました。
まさに光陰矢のごとし。私たち青年に悩んでいる暇などありませんね。
思いたったらすぐに行動に移さねば、好機を捉えられません。

今週、13日の正副会長役員会議を皮切りに、みやぎJCも諸会議が
スタートします。また各委員会もそれぞれ本格活動を開始しています。
そして29日には、恒例のみやぎJC「新年式典」が開催されます。
本年は私のLOMエリア、多賀城市を開催地とし、多くのゲストも招いて
みやぎJC全てのみなさまをお待ち申し上げます。

式典では「所信表明」をさせて頂きます。
同志のみなさまへ、少しでも私の思いをお伝えし、共にみやぎの為に、
「一人ひとりにできること」を実践していく、その決起となるべく、
一つ一つの言葉に魂を込め、お話をさせて頂きます。
どうぞご期待を下さい。(^^)

なお当日は前段で、みやぎJCアカデミー開校式も開催されます。
みなさまのLOMから輩出される塾生を激励下さい。
併せて、お待ち申し上げております!

【みやぎJC新年式典概要】
2011年1月29日(土) 於 ホテルキャッスルプラザ多賀城
 13:30~ 受付開始
 14:00~ みやぎJCアカデミー開校式
 16:00~ みやぎJC新年式典
 17:30~ みやぎJC新年祝賀会
 ◆祝賀会会費:\7,000
※青年会議所メンバー及び一部ご来賓のみ参加可能です。


2011年度みやぎJC第41代会長 佐藤知樹

|

« ともちぶろ~改めて新年の抱負を。 | トップページ | ともちぶろ。~言うこととやること。~ »