« 「人の為に」とは。 | トップページ | 65年ぶりの敗戦…。 »

2010年8月16日 (月)

節目。

11月7日付のブログ「決断。」にてお披露目しスタートした
私の「禁煙」ですが、その後まったく「吸いたい」という欲も
生まれることなく早9ヶ月目を迎えております。
ちょっとしたきっかけで始めた禁煙ですが、開始10日後には
体調に変化が見られ、1ヶ月経つころには、もう吸うわけには
行かない、と思えるほどの良好な健康状態に…。
やっぱりタバコっつーのは体に悪いんですね。

人生にはいろいろなタイミングで大なり小なり「決断」を
しなくてはならない時が訪れます。今年35歳を迎えた私でも、
いくつかの大きな節目を迎えることがありました。

近々、また大きな「決断」を迫られるかも知れません。
どうしても納得がいかない、そんなこととの闘いが再び始まる。
そんな私の決断をどうかご理解賜れますよう…(w)



ともち

|

« 「人の為に」とは。 | トップページ | 65年ぶりの敗戦…。 »