« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月 4日 (木)

復活です。

心が折れ掛けていましたが、なんとか復活しました。


いろいろありました。
詳しくは書きませんが、信じていたものの「限界」を突きつけられた、
というか…。これまでになかったであろう衝撃と、これまで築き上げた
ものがガラガラと音を立てて崩れていく感覚、さすがの(心臓に毛が
生えていると言われる)ボクでも、厳しい日々でした。

しかし、落ち込んでばかりもいられません。
それならそれで、そのレベルの低さに順応しながら立ち回っていくのも
必要な「技術」かなと感じますので、新たなステージと思うことにします。


同時にボクは新たな目標も見つけました。
信じていたところが、そこまでの高みに昇ろうとしないのであれば、
ボク自身がその道を切り拓きたいと思います。
障害はたくさんあるでしょう。しかし決して負けることなく、
潰されることなく、強い心で進んでいきます。

ボクには心強い味方がいます。
彼らが支えてくれている限り、ボクを信じていてくれる限り、
ボクは前に進まねばなりません。今は自らが正しいと心から思うから。


ちょっとだけ無茶をするかもしれませんが…
どうか皆様、あたたかくお見守り下さい。
皆様には心から感謝をしています。
ありがとう。


ともち

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »