« 「予定者」の〆。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2008年12月27日 (土)

尊敬の念。

昨夜、ある会合に呼ばれ、参加してきました。
メンバーは、福島BLのOBで副会頭までされた先輩、山形BLのOBで地区担をされた先輩、他皆さん素晴らしい先輩方です。

3度目ですが相変わらず緊張感溢れる会合でありました^^;

先輩方には、JCとは…組織とは…たくさんのことをいつも学ばせて頂いております。
先輩方がJCに注ぎ込んできた情熱を、そして卒業してしばらく経った今でも、私たち後輩に目を掛け指導頂ける懐の深さに、心からの敬意を覚えます。

この会合に唯一の現役メンバーとして参加をさせて頂けること、幸せに感じています。
先輩方へのご恩は、来たる理事長としての2009年度、そしてその後の6年間を全力で走り続けることでお返しをさせて頂きます。

私自身が何より「笑顔」になれた一日でした。
ありがとうございました!

|

« 「予定者」の〆。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102464/26548726

この記事へのトラックバック一覧です: 尊敬の念。:

« 「予定者」の〆。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »